食品卸売会社の一般事務業務です。
【具体的には】
・パソコンへのデータ入力
・電話・メール対応
・伝票整理・照合
・来客対応 など
08:15 出社
清掃・朝礼
08:30 事務作業開始
仕入・売上伝票の整理、
データ修正・伝票入力、
仕入・売上の照合、
受注処理
→FAX・EDI・電話など
12:00 休憩
13:00 事務作業
受注FAXの入力、
翌日分の伝票発行、
出荷データ送信
17:15 退社
※ 締日ごとに請求書・支払明細書などの出力を行います。
※ 月2回程度会議があります。
【求める人材】
・PCの基本的操作ができる方
【こんな方は歓迎します】
・正確性があり、丁寧に作業できる方
・円滑なコミュニケーションができる方
・時間管理が得意で、
効率よく業務をこなせる方
【勤務地】
イケウチ株式会社 本社
【就業時間】
08:15~17:15
【休日】
年間105日
当社カレンダーによる(水・日・祝)
受付時間:9時~17時
(水・日・祝日を除く)
※見学も歓迎です。
お気軽にご連絡ください。