管理部門


仕事内容

食品卸売会社の一般事務業務です。

 

【具体的には】

・パソコンへのデータ入力

・電話・メール対応

・伝票整理・照合

・来客対応 など


1日のスケジュール

08:15 出社

     清掃・朝礼

 

08:30 事務作業開始

     仕入・売上伝票の整理、

     データ修正・伝票入力、

     仕入・売上の照合、

     受注処理

     →FAX・EDI・電話など

 

12:00 休憩

 

13:00 事務作業

     受注FAXの入力、

     翌日分の伝票発行、

     出荷データ送信

 

17:15 退社

 

※ 締日ごとに請求書・支払明細書などの出力を行います。

※ 月2回程度会議があります。    



詳細

【求める人材】

  ・PCの基本的操作ができる方

 

【こんな方は歓迎します】

  ・正確性があり、丁寧に作業できる方

  ・円滑なコミュニケーションができる方

  ・時間管理が得意で、

   効率よく業務をこなせる方

 

【勤務地】

  イケウチ株式会社 本社

  

【就業時間】

  08:15~17:15

 

【休日】

  年間105日

  当社カレンダーによる(水・日・祝)

 



募集のお問い合わせ先

TEL 076-263-6811

担当:アライ

受付時間:9時~17時

(水・日・祝日を除く)

※見学も歓迎です。

お気軽にご連絡ください。